SSブログ

女子校の魅力

最近男子校・女子校というのが少なくなりましたね。
少子化というのもありますし、どんどん中学校・高校の共学化が進んでいます。
そんななか、女子校が生き残りをかけて、その魅力のアピールが盛んに行われているようです。
バスツアーによる学校見学会というのもあるそうです。
反対に、男子校の中学や高校って、男子校ならではの魅力ってあるんでしょうか?
男臭いだけのような・・・
TVドラマの男子校ってイケメンばかりだけど。
nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(24) 

nice! 0

コメント 32

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/7m4nny8/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-27 15:52) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/tur72po/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-03 07:45) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/lqawjsz/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-03 07:46) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/amkc8wh/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-03 07:47) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/nrszxic/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-10 02:36) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/k5mj52z/
by 森田我次郎 (2009-11-22 06:17) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/svl1r7x/
by じましろう (2009-12-12 02:54) 

小野寺


あんなディープ*スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ-メソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/4ddad5p/
by 小野寺 (2010-01-07 06:24) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/9a06w1m/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-11 09:40) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/t87xmwz/

by ニーソ大好き (2010-02-17 05:11) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://ok71ccy.techno.braik.info/ok71ccy/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 07:42) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://t154y70.my.jikahatsu.info/t154y70/
by バンデュラ (2011-04-25 01:06) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://le9--ss.news.ue-miyu.com/le9--ss/
by babybaby (2011-05-16 06:42) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://4ovobdy.www.twittor.co/4ovobdy/
by れい (2011-05-21 09:52) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://ibt3d4u.saya.dal-bish.info/ibt3d4u/
by ちい (2011-05-27 21:24) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://63pyel-.rply.kakusan-twitter.net/63pyel-/
by にゃん子 (2011-06-02 01:18) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://gd5vsv1.www.akb-sokuho.com/gd5vsv1/
by 三村 (2011-06-10 06:25) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://g4lugde.R18.windows-vs-apple.info/g4lugde/
by がっちゃん (2011-06-18 11:07) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://ma57ew6.hentai.ex-summer.net/ma57ew6/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 21:53) 

黒きとう


http://3h03wxg.syuzo.matsuoka.mobi/3h03wxg/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 15:38) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://nicybmh.pickup.towitter.net/nicybmh/
by ひらばやし (2011-07-09 16:57) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://yuexz1g.pickup.towitter.net/yuexz1g/
by ひらばやし (2011-07-09 18:37) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://xw54tqg.app.ipon.me.uk/xw54tqg/
by ウケミン (2011-07-16 08:07) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://lj8cfkx.www.fujitv.me/lj8cfkx/
by 某アナ (2011-08-06 17:41) 

ボボボーボ


http://-owjfi4.idol.haya.mobi/-owjfi4/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 11:51) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://-s2xj6g.www.han-koku.com/-s2xj6g/
by おっぱお! (2011-08-20 16:22) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://0ltagjd.oh.2d-wif.com/0ltagjd/
by mnk (2011-09-11 01:42) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://w10maoy.y.osusumetube.com/w10maoy/
by 求ム (2011-09-17 12:20) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://8r2vuvq.idol.tko48.net/8r2vuvq/
by 軟骨 (2011-10-02 02:41) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://z4kesv1.apple.i4second.com/z4kesv1/
by スティーブ (2011-10-15 23:44) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://xra7nyo.apple.i4second.com/xra7nyo/
by スティーブ (2011-10-23 02:37) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://3gw0l39.east.ybll.org/3gw0l39/
by 藤木 (2011-10-30 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 24

レイクがアコムを買収するかも?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。